人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでの古物探索録

mikuriant.exblog.jp

やっと決まりました~

画像を大型サイズで掲載できるブログをずっと探しておりまして、使用者の感想や意見も読んだ挙句excite blogにしました。

25mbまでアップロードできるのが売りのSeesaaいいかなと思ったけど、小さくしか表示されない画像を拡大するのに画像クリックとは手間がかかります。アメリカ発のtumblrも魅力ではありましたが、色々と面倒くさそうで。結局、最初から大きく表示できるこのブログに。

先月まで使っていたブログに比べると、センスの良いスキンが少な過ぎるのが難点でしたが。デザイン過多だけならまだしも、なんと「う*ち」と命名されたスキンを見付けた時には眩暈がしました。恐るべしexcite。

次回からはちゃんと画像も掲載する予定です。いい加減、古いもの達の写真を載せねば。

web拍手 by FC2

by mikuri-antiques | 2015-03-12 03:55 | 近況